Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/kawachiyo/officekawachiyo.com/public_html/fortune.officekawachiyo.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
簡単DIY!鏡に絵を描いてオシャレなインテリアを楽しもう | ラク家事de金運アップ
このサイトでできた1年の節約金額『6650円』!!

鏡に絵を描く簡単インテリアのやり方 

ミラーアート ゆる風水

安価にインテリアを楽しむ方法を探していた、一人暮らし時代。

賃貸でも出来る、最も簡単な方法が『鏡に絵を描く』というもの。

そんなわけで、簡単で面白くて、一気に部屋がおしゃれになる『鏡に絵を描く方法』をお伝えします!!

安価なオシャレインテリア「鏡に絵を描く」ときの手順

用意するもの

用意するのは「ポスカ」。

白でもピンクでも何でもOK。

自分が使いたい色を買ってきて、それで鏡に絵を描くだけです。

ミラーアート
大体5分で描いた絵

雪の結晶だったり。

ハロウィンやクリスマス、サクラの季節ならサクラを。

梅雨時期ならカエルと傘でもいい。

好きなように描けば、そこはあなたのオープンキャンパス。

ミラーアート
失敗してもすぐに消せます

と、かっこいいことを言ってみましたが、鏡に絵を描くのって結構大変なので、初めのうちは見本を用意し、それを鏡に映して描いたり、見ながら描くと上手くできるかもしれません。

因みに鏡に絵を描くことを「ミラーアート」とも言って、本職(?)みたいにしている方もいます。

Instagram

動画で見てみよう!!

チャンネル登録もよろしくお願いします

こちらがミラーアートをしているときの動画。

次でお伝えする、消し方もお伝えしています。

消したいときは?

ポスカなので気に入らなければ、水拭きすれば落ちるし、賃貸でも問題なし(不安な人は念のためやめておきましょう。責任はとれません……)

毎月、イベントの度に変えるもよし、自由にアートな生活を楽しめます。

生活を楽しむと運気も上がるし、お部屋も明るくなるし一石二鳥!

是非試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました